その他

2016.11.21

妖精を育てる癒し系育成ゲーム『フェアリードール』とのコラボ開催!

ファアリードール

癒し系育成ゲーム『フェアリードール』×TVアニメ『えとたま』コラボ開催!!

iOSやAndroidなどで好評配信中の妖精を育てる癒し系育成ゲーム『フェアリードール』とTVアニメ『えとたま』のコラボを2016年11月24日(木)より開催いたします。
期間限定で、「えとたま」キャラクターのかわいいアバターを獲得できるコラボ限定ガチャが追加されますので、ぜひお楽しみください。

『フェアリードール』とは

『フェアリードール』は、幸せを運ぶ妖精が宿った人形『フェアリードール』のオーナーとなり、『フェアリードール』を育成するゲームです。
「お勉強」や「お仕事」、「おしゃべり」などを通じ、自分だけの世界一かわいい『フェアリードール』の育成が可能です。
髪型や衣装、アクセサリーはもちろん、性格タイプや肌の色も自分好みに変更ができ、自由に組み合わせることで、お楽しみいただけます。

TVアニメ『えとたま』限定コラボガチャ登場!!

期間限定で「にゃ?たん」や「ウサたん」などのキャラクター衣装を獲得できる衣装ガチャと、各キャラクターの髪型を獲得できる髪型ガチャが登場いたします。
衣装ガチャではさらに、回数特典として5回目で「ウリたん」の頭装飾、10回目で「ウリたん」の服装を獲得でき、それ以降10回ごとに髪型と交換できるチケットがプレゼントされます。

【着せ替えイメージ】

フェアリードール2

【開催期間】

2016年11月24日(木)11:00?2016年12月8日(木)10:59まで

『フェアリードール』サービス概要

タイトル:フェアリードール
ジャンル:妖精を育てる癒し系育成ゲーム
料金:基本無料/アイテム有料
展開先:Ameba
App Store
au
au Market
dゲーム
Google Play
GREE
GREEスマートフォン
NTTドコモdメニュー®
NTTドコモiメニュー®
mixiモバイル
mixiスマートフォン
Mobage
Mobageスマートフォン
SoftBank
ヤマダゲーム

フェアリードール公式サイト

http://fairydoll.jp/

フェアリードール公式Twitter